

輪廻のラグランジェ 10話 2期決定おめでとう!

輪廻のラグランジェ 10話 です
ついに始まった「おらが祭」
まどか達ジャージ部の仕事、それは・・・
手伝った部活、全ての「巡回」

ムリゲーすぎる数だなwww

7309cd0e.jpg


というか、部活、同好会の数が多すぎだな
部や同好会の活動予算とかどうなってんだww

ムギナミに煽られて、苦手であるお化け屋敷に挑むラン
にしても、この子煽り耐性0だなw

b555ca4e.jpg

案の定、大泣きww
にしても可愛いなぁ

0fd3f106.jpg

まどかさん、綺麗過ぎる!!
女性の化粧って怖いなぁw

写真部を回った際に、記念にとジャージ部3人で写真を

7aacb299.jpg

作画、頑張れ。超頑張れ

c5bd7acc.jpg
cd476e13.jpg

お祭りに訪れた、アステリアちゃんがフリーダム過ぎるw
敵が地球に近付いていることをまどかに伝えるが
ウォクスを封印されたまどかに出来る事は無いと言い切る

それでも仲間と一緒に戦いたいと願うまどかは
単身、ファロスへ向かう

42a794aa.jpg

まどかさん、男前すぎるww
大漁旗が似合う女性キャラはあまりいないのでは?w

次週は戦闘シーンだぜ!
予告を見るとウォクスも武装してたので、かなり期待!!

70185950.jpg

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
