

男子高校生の日常 10話 文学少女キタ!

男子高校生の日常 10話 です
アバンでやっとタダクニ君の出番が・・・
というかアニメの中でも愚痴ってるタダクニ君w

入野さん、超頑張れww

2bee6402.jpg


c264924a.jpg

最近出番の無かった文学少女も出てて、かなり満足でした
というか

47dd021d.jpg

こんな顔して追いかけてきたら
例え相手が可愛い女の子であっても、そりゃ逃げるww

冷静に考えるとヒデノリっていろんな奴に好かれてるよな
くっそ、ここにもリア充が・・・

10-2_20120313133131.jpg
beadfa5c.jpg

やったね!タダクニ君!本編でも出番あったよ!
殴られてるだけだけど!!

皆さん、お餅を食べるときは気をつけてください
必ず隣にボディブロー又は、ストンピング要員を用意してから
食べてくださいね!

fe5de780.jpg
fd9512d0.jpg

ヤナギンのパンツ見るよりも
ヤナギンに●肉バスターかけるのを要望するか、唐沢よ・・・
というか、2階から飛び降りたら普通に足がおかしくなるよなw
それなのに、ヤナギン担いで飛び降りるなんて
唐沢、あんた漢だわww

テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
