

パパの言うことを聞きなさい!10話 イイハナシ・・・かな?

パパの言うことを聞きなさい!10話 です
オリジナルキャラが絡んでくると
こうも話が変わるものなのか・・・

残り2,3話だけど大丈夫か?w

c8ffb402.jpg


家事に、ひなのお迎え、部活動に大忙しな空
ただでさえ、過酷な家庭環境におかれてるのに
中学生にはちときつい日常だろう
そうなると当然、学業にも響くわけで・・・

e771352d.jpg

くっそ!自分よりいい点数じゃないか!!

結局何もかも中途半端になってしまう自分が嫌で
空は合唱部に退部届けを出す

e4244bc1.jpg

お隣の新子さんも仕事としていた声優も
役がもらえず、やさぐれていた

10-1_20120314085707.jpg
10-2_20120314085706.jpg

相変わらずアイキャッチが優秀だ
こんなゲームパットってまだ現役なの?w
莱香さんがエロカワイイ!
やっぱ黒髪ポニテは正義だな

d63a9ad6.jpg
ec5d86b6.jpg

落ち込んでいるところを莱香さんに慰めてもらう空だけど
莱香さんの独特の言い回しのせいか、感情移入しにくいww
堀江さん、この言い回しリアルで癖になってなければいいけどw

fdf35e79.jpg

ひなが大満足してたので、よしとしよう
実際卵料理って難しいよね・・・
TKGが卵料理としてカウントされるかは、また別なお話

33000804.jpg


パパ聞きを見ていたつもりが
いつの間にか、ましろ色シンフォニーになっていたでござるww

テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」

パパのいうことを聞きなさい!の第10話を見ました。 第10話 私の青空 合唱部に所属している空だったが、ひなの保育園のお迎えのために部活に出られず、しだいに練習に付いて

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
