

探偵オペラ ミルキィホームズ 11話 God of Lard

探偵オペラ ミルキィホームズ 11話 です
前回、ラスボス?がミルキィーホームズ達の前に降臨
さて、ここからどうなる?

1話丸々ラード推しwww

2c14c2eb.jpg

ヨコハマ上のラードを吸収し、イケメン化したブー太

b525c67b.jpg

もはや、全くの別人ですw
というか、グラスのものはラードなんでしょうが
エロゲ脳で補完すると卑猥なものに見えてしまうから不思議w

まさにフリーザ様
地球上のラードを吸収し、最終形態となったラード神

2617d6f4.jpg
3b7f12d3.jpg

別人どころか、地球外生命体と化してるw

しかし、ミルキィーホームズ達も負けじと
トイズを復活させ、対抗する

4bc909e3.jpg
f80d02a9.jpg
a4deade9.jpg

ミルキィーホームズ達がまともに戦っている・・・
かっこいい!・・・のかな?w

アルセーヌ様の助太刀もあって、撃破に成功する
しかし、1話丸ごとラードの話だったな
「ラード」って言葉、何回出てきたのやらww

次回予告を見ると、また農家に戻りそうな気もするが・・・

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
