

偽物語 11話 あれ?もう終わり?w

偽物語 11話 です
新キャラも出て、ストーリー的にも盛り上がってきて
さあ、ここからだ!と思いきや

え、最終回ですか?w

1eccb3ba.jpg

月火は本当の妹ではなかった?
余弦にそう告げられた、暦はそれでも月火は本当の妹だと
変わらぬ思いを告げる

7dd10f8f.jpg

だからといって、キスはアウトですwww

afe10406.jpg

自宅と月火は火憐に任せて、暦は忍を伴って余弦の元へ向かう
暦の血を吸って、大人モードになった忍ちゃん
真綾さんの演技すごいな・・・けどロリな忍ちゃんのほうがいいなw

9e4402b2.jpg

忍野さんと余弦と貝木は同級生だった!
ちょっと驚いたけど、言われてみるとなんかシックリくるw

c7e4278d.jpg

バトルの結果、結局痛み分けという形で終わってしまう・・・
アララギさんがフルボッコにされつつも
妹の為に戦い続ける

a9136816.jpg

その様みた余弦は興ざめし、バトルも中途半端な形で終わる

5a6e291f.jpg

一応続くと出ていますが、これどんな感じで続いていくんでしょうね

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
