

Another 11話 惨劇ってレベルじゃない・・・

Another 11話 です
前回、松永さんのテープを聞き
取り敢えずは厄災を回避する方法を見出した一行
そして、鳴ちゃんの義眼は死者を見分けることの出来るものだった
死者は合宿の参加メンバーの中に居る・・・
言い出そうとした、まさにそのとき

色んな意味で空気嫁、てっしーww

11-2_20120320100206.jpg

この先は、自分なりの考察です
ネタバレを含む可能性があるのと
今回、グロい画像もありますので、ご注意を

てっしーの話を聞くと、テープを聴いて
疑心暗鬼にとらわれたてっしーが風見君に問いただしたところ
曖昧な回答だったので窓から落とした

・・・おいいいい!?
そんな曖昧な理由で友人を窓から落とすなwww

冷静になり、恒一と共に様子を見に行こうと
1Fホールへ降りたところ、食堂のドアが半開き
恒一が近づくと、傷ついた前島君が・・・・

11-3.jpg

管理人さんが・・・と彼が呟く中、食堂で彼が見たものは

11-4_20120320100205.jpg

燃え盛る食堂の中で殺されている管理人さん

こりゃやべえ!これを皮切りに、次々と悲鳴が聞こえてくる

・・・・・
・・・・・・・・
ここから人が死にまくるので、ダイジェストでお送りしますww

11-6.jpg

まず、前島君をやったのは、多分管理人さん(おばさん)
先生を探していた、てっしーと望月が遭遇
そのまま襲われ、逃げることに

11-8.jpg

杉浦さんの悲鳴を聞きつけた、恒一、鳴、赤沢さんの前に
豹変した杉浦さんが。どうやらテープの内容を聞いたようで
内容から勝手に鳴が死者だと思い込んでいるようだ
まぁ、無理ないなwというか、鳴ちゃん否定しなよww
聞く耳持たないだろうけど

11-9_20120320100331.jpg

杉浦さんが館内放送でテープの内容を明かし
死者は鳴だとクラスの皆に伝える
その結果、クラスメイト全員を敵に回すことに
先生だけは庇ってくれたが、生徒に殴られあえなくご退場

11-10.jpg

可愛かった小椋さんも、兄の敵をとるため、鳴を襲う
窓伝いで恒一達を追いかける途中、小椋さんは足を滑らせ落下

11-11_20120320100331.jpg

この死に様だけはかなり笑った!!!ww

11-14.jpg

傍観を決め込んでいた猿田と王子は、食堂の違和感に気付き
うっかり、扉を開けてしまい・・・
バックドラフトで王子、あえなく焼死

なんとか逃げ切った恒一達に杉浦さんが現れる

11-15.jpg

つーか、彼女が一番こええ!
普段おとなしい人ほど、切れると何しでかすかわからん
というのは、あながち間違いではないかもね・・・

恒一は腕を負傷、鳴に襲い掛かるが、その取っ組み合いの最中

11-16.jpg

ワイヤーに首をひっかけ、そのままセルフ首吊りとなって死亡
結局自爆か!!w

安心したのも束の間、今度は赤沢さんが現れ
その光景を見た彼女は、鳴に激しい殺意を向ける

で、次回へ続く・・・

人死にすぎだwwww
目ぼしい面子は殆ど死んでしまい、益々死者が誰なのかわからない
ココまでくると、ホント主人公が死者なんじゃないのかと思ってしまう
鳴ちゃんの言葉を信じるなら、恒一と鳴は除外されるんだろうけど
となると、残りで怪しいのは・・・
赤沢、てっしー、望月・・・このあたりだろうか
けど、死亡を確認できていない人も何人かいるから
このへんも怪しいだろうね

次回は最終回、まともに終わりそうもないけどw

テーマ : Another
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
