

パパの言うことを聞きなさい! 11話 妄想少女w

パパの言うことを聞きなさい! 11話 です
今回は空ちゃんがメインなお話と思いきや

妄想回だった!!w

6be90410.jpg

いきなりキマシタワーな状態からはじまって
正直びっくりしましたが、今回こんな感じで話が進みます

いや、本編は遅々として進まない・・・かw

c4b6a745.jpg

慣れてきたと思っていた、この生活
慣れのせいか、気が緩んだのか
3人の体調が徐々に悪くなってくる・・・

空の妄想はさておいて、美羽の体調不良は何なんだ?
風邪・・・ではなさそうだし
まぁ・・・何となく想像はつくけど、深くは突っ込むまいw

76e73c86.jpg
3efe5a7c.jpg

3姉妹揃ってどっかおかしくなる訳ですが
美羽とひなは体調的な問題なのでアレですが
空ちゃんは妄想気味という、かなり重症ですww
巨乳は空ちゃんは認めない!

036c805d.jpg
ea0f9c95.jpg

本編はと言うと
ひなが風邪を引いて保育園を早退し
たまたま視察に来た、よし子おばさんに注意をされ
再び親族から3人を引き取りたいという話が持ち上がったという
どうして今までなかった?と言われれば、ごもっともな話w

一緒に暮らすのは何とかなるかもしれないけど
病気になったときとか、不測の事態とかになると
この環境って苛酷ですよね、親のありがたみが身にしみます

原作ペース的には全く進んでいませんが
一応来週が最終回になるのかな

11-1_20120321092153.jpg
11-3_20120321092153.jpg

アイキャッチとエンドカードのクオリティは相変わらず高いw

テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」

パパのいうことを聞きなさい!の第11話を見ました。 第11話 逢いたい時にあなたはいない… 周囲を頼ってもいいのだと思えるようになった空は学校帰りに莱香と夕飯の買い物を

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
