

Aチャンネル+smile 発売

某所で大プッシュがありましたので
紹介させていただきますw



Aチャンネル+smile(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル+smile(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/03/21)
福原香織、悠木碧 他

商品詳細を見る


オリジナルストーリー2話分が収録されており
OPED曲はもちろん、劇中歌2曲も収録
そのうちの1曲はなんと
トオル、ミホ、ユタカが歌う豪華版
新キャラも登場と、ファンが待ち望んでいた1品

以下はちょっとネタバレ・・・


Smile Channel 1 「やまもりパンケーキ」
デパートの新しいカフェにパンケーキを食べに行くことにした
るん、トオル、ナギ、ユー子・・・
そこに現れた店員姿のミホと客としてやってきたユタカ・・・
といった感じです

鬼頭先生や1年生トリオが活躍します
もちろん、るんたちも普通に出てきますよw

1.jpg
3.jpg
6.jpg


Smile Channel 2 「絵馬にお願い」
大晦日夜の寺社に初詣にやってきたるん、トオル、ナギ、ユー子。
除夜の鐘を鳴らしたり、おみくじをする一同の前に小走りでやってくるるん。
その手には四枚の絵馬。

冒頭ではユー子が風邪を引いてる描写もあります
そして新キャラはなんと・・・!

2-2_20120322093413.jpg
2-3_20120322093411.jpg
2-5_20120322093411.jpg

新キャラは内緒ですw
ご自身の目と耳でお楽しみくださいw

テーマ : Aチャンネル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずひとつおねがい金曜、土曜の放送はほぼ確定で行けないのでその時Aチャンの話はまだしないでください。

そして本題とりあえず1話目の方がおもしろかったな。
やはりユタミポもいいな。
そして髪を下ろしたナギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

2話目はとりあえずケイ子って誰やねんw
妹がいる設定ですがケイ子は原作にはいません。
ちょっとだったけどはやみんも出てましたね。

EDでお泊り会とか...本編でやってほしかったナギがみんなに隠れて炭酸をもふもふとか観たかったのにw

アニプレの方によると「これはまだ通過点、『Aチャンネル』はまだまだ終わりませんよ。皆さんのご期待に添えるよう、頑張ります!」との事なので2期、OVA2弾などなどを期待。
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
