スポンサーサイト


ギルティクラウン 22話 無理矢理終わらせた感が・・・

ギルティクラウン 22話 です
ついに最終回!2クールに渡った本作も色々ありましたね
個人的には途中の失速感が残念な気もしますが
トータルで見てみると、それなりだったと思います

綾瀬は俺の嫁!

0a4e1e0d.jpg


復活した真名と共に世界を変えようとする涯
その2人を止め、いのりを取り戻そうとする集
集と涯。光と闇のラストバトル

8fc6f028.jpg
01f3a03d.jpg

先手を打ったのは真名
ロストクリスマスの悪夢を再び発生させる
それも今度は世界規模で・・・
けど、このダンスと歌はかなりシュールだったwww

0b269839.jpg

いのりソードを呼び出した集と涯のタイマン!
尺の関係かどうか知らないけど、この2人の戦闘シーンは
もうちょっと濃く描写して欲しかったなぁ

22-1.jpg
22-2.jpg
22-3.jpg

それはエンドレイヴ戦にも言える事なんだけど
この作品のPVを見たときはエンドレイヴ戦に期待してたんだけど・・・
その点はちょっと期待外れでした
素材は悪くないのに、もったいない・・・
けど、戦闘場面の綾瀬・つぐみコンビは好きだったw

e81ca59f.jpg
6fe798c2.jpg

最後はなんとなーく終わらせた感があるなぁ
ノイタミナだからしょうがないんだけど、もう1,2話あれば
また違うものになったんではないかと思ってしまう

e8edfe33.jpg
418839a7.jpg
6ef7e9db.jpg

集は眼が見えなくなってる・・・
ラスト、いのりの眼が見えなくなってる描写があったので
多分、そのすべてを「背負った」のだと勝手に妄想w

あと祭のバースデーケーキにはちょっと感動した
忘れてなかったのね・・・
きっと彼女も優しい王様の彼を見て喜んでいるでしょう
最後は綾瀬と結ばれれば完璧だったww
スポンサーサイト

テーマ : ギルティクラウン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン phase22「祈り:convergence」

ギルティクラウンの最終話を見ました。 The Everlasting Guilty Crown 【【初回生産限定盤】 【CD Maxi】価格:1,575円(税込、送料別) phase22 祈り:convergence 「いのりを糧に真名が復活する...

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
