

アマガミSS+plus 12話 やはり紳士は格が違った!

アマガミSS+plus 12話 です
森島先輩回のラストです
さすが、ラストを飾るヒロインだけあって
安定のヒロイン力を発揮しておりました

殴る壁が無くなるほどに!

12-2.jpg

両親をはじめ、美也もいない自宅に
森島先輩を招き入れる純一
一つ屋根の下に年頃の男女が2人きり
ましてや最強の紳士である橘さん
想像しない訳がありませんww

bad1e357.jpg
7e229fdc.jpg
12-1.jpg

この辺はすでにデフォルトであるw

だがしかし、卒業後にイギリスへ旅立ってしまうことを聞かされ
1人やきもきする純一
そんな彼を後押しすべく、響とジェシカ

26680095.jpg
もう何かを企んでます感がにじみ出てますw

迎えた卒業式、在校生挨拶を絢辻さんにかわり純一が務める

761c6f35.jpg

そこで純一がとった行動は、なんとプロポーズ!!
かっこいいぜ!さすが我らの紳士だ!!
でもここまでやって断られてたら目も当てられないなww

74309ffe.jpg
12-3.jpg

殴る壁はなくなったけど、こういうのベタな展開、嫌いじゃないぜ!

5a76f930.jpg

末永く、爆発しろよな!!

それはそうと、次回はまさかの美也回だそうで
女だらけの温泉回らしいですぜ、旦那!
橘さんの出番はないそうなので、その分俺ら紳士が活躍しないとな!

12-4.jpg

テーマ : アマガミSS+ plus
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
