

男子高校生の日常 12話 いい最終回だった

男子高校生の日常 12話 です
日常ギャグ系で萌え的要素もさほどなく・・
そんな作品でここまで楽しめたのは久々だ

タダクニ君、出番増えてよかったね!

a716194c.jpg

原作は全て読んだつもりでしたが
今回の話は多分原作に無いストーリーだと思う
つまりオリジナルエピソード

12-1_20120327124520.jpg

唐沢・・・そうまでして羽原は嫌かww
でもこれ、やられた側は結構ショックだよなw
それはそうと、唐沢、人気投票1位おめでとう!

21d95904.jpg

いや、自分はゲーセンでフィギュアは挑まないけど
実際、こんな店員いたら嫌だなww
取れて嬉しいんだけど、ほっといてくれというか・・・
しかも、このフィギュア微妙にまどかっぽいしw

7bf2172b.jpg

目を離すと、すぐ男に絡まれるりんごちゃん
ある意味男運がないのだろうか・・・

b0c9a032.jpg

いや、最後は生徒会長(石田)と一緒なのだから
むしろ本望だろうw

3e435be4.jpg
12-3_20120327124521.jpg

卒業を迎えて、なんとなくイイハナシっぽく展開してるけど!
ヒデノリと文学少女がそれっぽく描かれててなんかなぁ

12-4_20120327124521.jpg
12-5_20120327124520.jpg

ついに、タダクニ君にも春が来た!!って誰!?
すっげー可愛いなって思ったら

69ff7a9c.jpg

奈古さんかよっ!
凸面鏡恐るべし

12-6_20120327124841.jpg
12-7_20120327124840.jpg

恐らくけいおんのオマージュだと思うんだけど
普通に観たいな、これww

テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
