

パパの言うことを聞きなさい! 12話

パパの言うことを聞きなさい! 12話 です
これまで本編はなんとなーく進んできた感がありますが
やっと、まともな回だったかな

にしても、全体通してひな無双すぎるw

12-1_20120328082424.jpg

お遊戯会に控え
両親が見に来ることを楽しみにしているひな
そんなひなに、残酷だが現実を伝える祐太と空

e9dbe943.jpg
e6755c83.jpg

ま、普通に考えたら、こうなりますわな
むしろ、空と美羽もよく今まで堪えてたもんだ

3姉妹を引き取るという、親戚の提案に答えを出すべく
一人、祐理のお墓へ向かう祐太
途中、空と合流し、一緒に祐理の墓前で報告
祐太たちの出した答えは

00690bdf.jpg

これからも4人で一緒に暮らしていく

親戚達も取り敢えずは納得してくれたようで

何かが吹っ切れた祐太は、ひなのお遊戯会に向けて動き出す

b3299a5c.jpg

以前、祐理がしてくれたように
自分も父親として、父兄参観に参加するということ
それには母親役が・・・

d2ee3116.jpg

祐太の「妻になってください」宣言には正直びっくりしたw
父兄参観に母親役として来てくれって意味なのねw
けど、結構絵になってると思うんだが・・・w

1905979a.jpg

仁村がホントいいポジションすぎるww
この2人はいいカップルだと思う・・・将来が楽しみだw

最後は池袋の小鳥遊家に帰ってきてEND

8a2a6a98.jpg

中盤、ちょっと失速したかなと思うけど
トータルで見るとまあまあなのかな・・・
原作派としてはちょっと物足りない気もするけど

だが、ひな推し作品だったのはGJだ!

テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにまで顔を出す@@

最近枠に入れないので(主にネトゲw)

いやぁ・・・パパ聞きは美羽至上・・・!!

ひなは流石に・・・・w

もうロリ通り越してペドかもw
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
