

君と僕。2 1話 ゆったり作品再び

君と僕。2 1話です
思ったより早かった君と僕の2期
その1話がこのブログ今期初の記事です

相変わらずのゆるゆるストーリー

1-1_20120403082654.jpg

だが、それがいい!!

話の内容としては
要の家でのお泊り回というシチュエーション
女子ファン大歓喜の内容w

1-2_20120403082654.jpg

要のお母さん、可愛すぎだろう
これは間違いを起こしてしまってもおかしくない!!w
いや、ないけどw

1-3_20120403082653.jpg

春の物まねをする4人・・・
みんな上手かったけど、正直要が一番上手かった
声優さんってやっぱすげえ!!
この辺ある程度アドリブだったのだろうかw

1-4_20120403082653.jpg

千鶴って髪下ろした方がかっこよくないか?
この容姿で喋らなければ多分モテモテだと思う
けど喋ってしまうから、残念さんになるw

1期を見てないと判りにくいネタがちょくちょく混ざる
かおり先生とか、高橋さんの話とか
まぁ、知りたい人は1期を見てくださいって話ですなw

人によっては激しく好き嫌いが分かれる作品だけど
自分は1期同様、視聴&応援していきます

テーマ : 君と僕。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
