

これはゾンビですか? OF THE DEAD 1話

これはゾンビですか? OF THE DEAD 1話です
一応今期注目作品の1つとして期待しております

歩が安定の変態さんでよかったw

f0ad94f3.jpg


2期とは言え、第1話なのでキャラ紹介とか
当たり障りのない日常を描写した回だった
そんな中でも1期のラストで
ちょこっとだけカットが出た新キャラが

1-1_20120405081624.jpg
1-2_20120405081419.jpg

こちらの方、(21)ですよ(21)!!
ちなみに声は生天目さんだそうで・・・
生天目さんってこんなロリロリしい声もいけたんですね
にしても、七色な吐瀉物って斬新だなwww

e4f1c8e6.jpg

OPだとトモノリのおっぱいがかなり増量されてたけど
本編だとそうでもないw

8c4cc50f.jpg

久々に見たけど、歩の女装シーンの再現度は高いw
というか、1つ前のハルナの変身カットより
描写が丁寧ってどういうことだよww
それとコメントつきすぎワロタwww
最後には「これはこれで」的なコメントついてたし

fa9d128a.jpg
29f4e58e.jpg

そしてなによりも・・・

17歳キター!!!

仕事を選ばない井上さん、流石です!!
そしてCパートだと月宮さん、喋るんだw

テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
