

さんかれあ 1話 今期2つ目のゾンビw

さんかれあ 1話 です
これゾンに続いて今期2つ目のゾンビ枠

1シーズンに2ゾンビな世の中がくるとは

6c6559ff.jpg

原作は殆ど読んだ事無いので
(昔、読み切りでやってたっけ・・・?)
まぁ、その程度の知識での視聴です
1話なので、話の大まかなあらすじと
人物紹介的な描写が多かったのはご愛嬌

そんな中でも、女性キャラが輝いてましたね

5b179949.jpg

ヒロインの散華礼弥(CV:内田真礼さん)

13c47774.jpg

従姉弟の左王子蘭子(CV:矢作紗友里さん)

3787c92e.jpg

妹の降谷萌路(CV:井口裕香さん)

この3キャラだけでも見る価値はあるかなぁ・・・

まぁ、萌路ちゃん、マジ天使だけどな!

取り敢えずこれは引き続き応援します!

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
