

咲-Saki- 阿知賀編 1話 ロリは正義だ

咲-Saki- 阿知賀編 1話 です
こちらの作品はシリーズ物らしいのですが
今回は初見。

麻雀アニメというわりには
普通のアニメだったw


5d3132b6.jpg

先程も書いたとおり、1期は見ていないので
どういうストーリーなのか、イマイチよくわからないけど
多分わからなくても大丈夫な気がしてきたw
ロリですよ!ロリ!

f1a50c26.jpg
11f5f63a.jpg

なんとなく人物関係がわかってれば楽しめそうだなw

7d3532e5.jpg

小学生にして、このおっぱいはすげーな・・・

この作品、1つだけ問題があるとすれば・・・

麻雀のルール・役がよくわかりませんwww

けど、ドラ6ってすげーんだなぁ
くらいに思ってればいいですよね?w

e878a37c.jpg
a71b6836.jpg

仲良しだった、4人組が離れ離れになったけど
麻雀さえやっていれば、またどこかで出会える!
といった、ちはやふる的な王道展開でした

にしても、まどっちはすごくなってるな・・・
胸囲的な意味でw

0150830d.jpg

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 「邂逅」

投稿者・全力丘 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
