

這いよれ!ニャル子さん 1話 なんというアスミンアニメ

這いよれ!ニャル子さん 1話 です
元々flashアニメだったものが、正式にフルアニメに!
flashアニメの方もそんなに見てないですし
原作のほうは全く読んでいませんが

細かいことは気にせず見れましたw

1-4_20120410081322.jpg

内容的には色々ぶっとんだアニメですが
なにより、アスミンが活き活きと演技しておりますw
そして所々に挟まるパロネタが秀逸

1-3_20120410081321.jpg
4dd96047.jpg
e0f388b1.jpg
442da5d4.jpg

シュトロハイムとかライダーとか
巨人の星とかエクスカリバールとかw
もちろん萌え要素もあるようで・・・

d9f4648e.jpg
ebf3ab88.jpg
ce9a9a2f.jpg

つーか、ニャル子さんしか出てねぇww
いや、まだ1話だしね。これから色々出てくる・・・はず
一応今期注目作品の1つなので、引き続き見ていきます

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
