

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 2話 トモノリ回

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 2話 です
1話からぶっ飛ばしていた、今作品ですが

今回は間違いなく俺得回だ!

4d50bff4.jpg

変態の騒動から1夜明けた、歩をまっていたのは

69cbf3f7.jpg

職人さん、仕事早すぎですwww

今回はトモノリからのデートのお誘い
山に星を見に行こう!とのこと

内容があったかといえば、そんなものでもなく
ひたすらトモノリを愛でる回でしたw

582e2ea8.jpg
cfeb05d4.jpg

歩が「ゆき」って呼んで照れるシーンが素晴らしかった
というか、EDが毎回飛ばせないwww

dd1d081d.jpg

今回の妄想ユーは南央美さん
前回の井上さんも続けて競演!
え、これどういうこと?毎回1人ずつ追加?
最終回がカオスになりそうなんですがww

テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
