

ギルティクラウン 第1話 ノイタミナの本気

ノイタミナの最終兵器、ギルティクラウンが
満を持しての登場!

ロボット+異能アニメとか俺得すぎる!

1-2.jpg

アニメーションはプロダクションIGか
どうやら甲殻機動隊の製作陣らしいですね
作画に関しては、語ることは何も無い!
静止画では表現できない、クオリティです!
このクオリティが最終話まで継続するなら、今期覇権くるだろうね

1-1_20111014074348.jpg
197ca6fc.jpg

ヒロインやその他のキャストもかなり豪華
世界観やその他の設定はまだ不明な点が多いけど
それは追々わかってくることでしょう。まだ1話だしね

主人公キャラがイマイチ軟弱かなって思いもしたけど
声優が梶さんだから仕方ないねw
というかね、ロウきゅーぶ信者のぼくとしては
昴にしかみえないんだ、ごめんww

1-3.jpg

「まったく、小学生は最高だぜ!」

2c8d93be.jpg
次回も引き続き、視聴しますが
もっと熱い厨二展開を見せてくれ!

皆さんも、是非!

テーマ : ギルティクラウン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
