

這いよれ!ニャル子さん 2話 クー子キター

這いよれ!ニャル子さん 2話 です
世間的にも、今期覇権を争うという評判のニャル子さん

今回もパロ満載!!

2-3_20120417081453.jpg


宇宙CQCを駆使して、敵を倒すニャル子さん
手榴弾使ってる時点で近接格闘じゃないけどな!w
敵の本拠地に乗り込もうと、たどり着いた先は

2-1_20120417081740.jpg

某夢の国でした!!
ディ●ニーさんは版権厳しいからな、この辺の描写が限界かw

永遠のライバルであるクトゥグアことクー子(CV:松来未祐さん)

2-2_20120417081455.jpg

宇宙幼稚園の頃からニャル子とは腐れ縁らしいのですが・・・

885f33b7_20120417081619.jpg

とんだド変態でしたww
キマシタワー的な描写もあったんですが
よい子のために画像は出しませんw

3652770f.jpg
ef1b0ada.jpg

あとはいつもどおりのアスミン無双でしたな
気になるパロネタも全部はわからないまでも
イデオン、仮面ライダー、スクライド、ジョジョ・・・
あぁ、あと髪の毛のアンテナは鬼太郎ネタか

30a83803.jpg

この辺しかわからなかったな

あの変身後は・・・WAのキャラか?w
絶妙な完成度過ぎて、特定が難しいw

a3f33a66.jpg

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
