

あっちこっち 3話 今期No1ヒロインだ!

あっちこっち 3話 です
今期作品も多分氷菓を除けば
これ以上増えることが無いでしょう

そんな中で今期No1ヒロインを争うのは

つみきちゃんだ!

3-4_20120420082737.jpg

けど、残念ながらこの作品
日常系アニメなので、レビューとかあんまできないのよねw

つみきちゃんに目が行きがちだけど
他のキャラもいい味出してます
特に真宵役の生天目仁美さんがハマリ役すぎてww

3-3_20120420082735.jpg

もう、俺妹の沙織さんにか見えないww

3-1_20120420082738.jpg
3-6_20120420082736.jpg
3-7.jpg

しかし、この主人公
リア充を地でいっているようなお方なのですが
不思議と爆発しろって感情が沸いてこない
あれですかね?ここまで露骨にイチャコラされると
嫉妬を通り越して、慈しみの感情になるんですかね?w

それはさておき、OP・ED曲、好評発売中です!
OPはノリノリですw


TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちでTVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで
(2012/04/18)
あっち⇔こっち

商品詳細を見る

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてねTVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね
(2012/04/18)
御庭つみき (CV:大久保瑠美)

商品詳細を見る

テーマ : あっちこっち
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

これだけメインに男キャラが出てくる日常系は珍しいです。
たしかに不思議と爆発しろ感情はないですね。

ただこの作品は好きか嫌いかと聞かれば好きなんですが自分の好きな日常系と比べて圧倒的に足りない要素があるんですよね。

だからこの作品は自分の中の日常系では50点~60点くらいですね。
日常系は人によってはみんな同じように見えるかもしれないですが実はいろいろあるんですよw

No title

ナギさん、コメありがとうございます

>>圧倒的に足りない要素
なんだろう・・・言葉では表せないけど
こう・・・インパクト的な何かw

>>日常系では50点~60点くらい
自分は70~80くらい
まぁ、自分の場合はいつも激甘評価なんでw
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
