スポンサーサイト


氷菓 1話 さすが京アニさんと言ったところか

氷菓 1話 です
今期1番期待をしていたアニメでした
クラナドコンビの中村さんと坂口さん良い演技でしたね

b678bb5e.jpg

1話なので、なんとも言えない所もありますが
正直、推理物が展開されるとは思って無かったですw
前知識がまったく無い状態だったので、意外でした

b9cd471e.jpg
dcc2eb04.jpg

作画に関しては、問題無しですね、さすがは京アニさんです

中身の方ですが、1話だからこんなもんでしょうね
色々なところでは演出過多って意見もあるようですが
自分は気になりませんでした
むしろ、所々にシャフトさんを髣髴とさせるようなシーンが
混じっていたのに、少々驚いたくらいですね

d54ff279.jpg
57e1c3eb.jpg

今期はFate/Zero、ニャル子、そして氷菓
この3トップだろうなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ですが氷菓見ました
作画は、確かにシャフトさんっぽいところがありましたね
今後の展開が 気になります。
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
