

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 4話

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 4話 です
ニャル子さんといい、この作品といい

最近はパロネタが流行っているのか?w

150b31f2.jpg

ハルナに壊された、歩のプラモ
めっちゃ、フルメタのアーバレストなんですけどwww
ラムダドライバとか宗介とか
そのまんま叫んじゃってるしwww
まぁ、会社が同じだからおっけーなのか?w

96abfcaa.jpg

すげークオリティなんですけどwww

歩たちは心の傷を癒すため、巷で噂の喫茶店へ
そこはまさに・・・・

4-1_20120428183056.jpg

天国だった!!

セラさんや、サラスさんに罵られたい!
デレさせればタダ。失敗すると10万円
そんな環境であっても、俺は行く!!

4-2_20120428183055.jpg
4-3_20120428183054.jpg
4-5_20120428183052.jpg

先鋒はちょろいので省略ww
というか、ハルナのパロネタはニャル子さんでも使ってたぞw
同じシーズンに同じパロネタを違う作品で見る事になるとはw

4-4_20120428183053.jpg

セラさんのデレは貴重です、ハイ

753fe1db.jpg
そして、妄想ユーはマリ姉!!!
おっさんホイホイすぎる、妄想ユーのラインナップ!!

91858396.jpg

Cパートは全員は流石に無理かw
そろそろ戦闘パートが欲しいところだが・・・

テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
