

氷菓 2話 これは面白くなってきた

氷菓 2話 です
1話は正直、導入みたいな感じだったけど

2話になって、かなり面白くなった!

f27163a8.jpg

ジャンルとしては、ゆるい学園推理物って感じでしょうか?w

推理するネタ自体はどうでもいいようなものなんですが
(人が死んだりとかそんなのではない)
その推理をしている描写だとか、ちょこちょこ挟まる寸劇とか
その辺の表現方法が自分好みでした
前回も言ったかもしれませんが、まんまシャフトさんっぽいんですw

2-5_20120430111938.jpg
2-7.jpg
2-11.jpg

この辺の表現方法は人によって、好き嫌いが出やすいと思いますが
自分は大好きです!

あとこの古典部の面々、果てしなきリア充ですよねw

2-2_20120430111939.jpg

そして、今期メインヒロインの一角に名乗りを上げたのが
えるちゃん!黒髪ポニーテールとかマジ反則!!

2-12.jpg

引き続き全力で応援します

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第2話「名誉ある古典部の活動」

氷菓の第2話を見ました 第2話 名誉ある古典部の活動 古典部に入部した奉太郎は人間嫌いではないためにえると過ごす放課後は疲れないので部室である地学準備室へは来やすいも

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
