

這いよれ!ニャル子さん 4話 釘宮さんハス太いいね

這いよれ!ニャル子さん 4話 です
またまた新キャラ登場です

ハス太かわいいな
だが、男だ!


4-4_20120501080821.jpg

今回も恐らくはパロネタ豊富だったかなと思いますが
今まで一番わからない回だったかなぁ

4d2d63a7.jpg

かーちゃんがゲーマーすぎてww
まるっきりモンハンですよね、これww

1d1d7678.jpg
4-2_20120501080816.jpg

やはりニャル子さんは正妻だと思います
邪神と書いて「ひと」と読む・・・うむ正義だな

efd2407f.jpg

実際に玄関先でこんなヨスガのシーンを親に見られた日には
SAN値激減どころじゃないな

自分なら灰になって消滅してるw

とは言っても、今回はハス太でしょう!

8840e892.jpg

見ろよ、こいつ・・・これでも男の子なんだぜ?
釘宮さんボイスと相まって、抜群の破壊力ですね

しかしまぁ、声優さんも豪華だし、作画も安定してるし
今期のBD購入作品の一角ですね

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
