

僕は友達が少ない 2話 各方面から苦情大丈夫か?w

というわけで、第2話です
ぼくはモンハンというゲームはやったことないんですが

これを見て、すごく欲しくなりましたww

2-1_20111014084809.jpg
0d7b915c.jpg
bba3449d.jpg

くそーモンハンやったことないから
イマイチこの面白さが伝わらなかったが
色々なところで、情報を見ていると
カプコンさんから苦情を言われるくらいの再現度らしいですねww

ときメモの方は散々プレイしてきたので
後半は面白さも伝わりましたw

2-3_20111014085248.jpg

というか、主人公の名前まで呼んでもらえるなんて
しかも「せもぽぬめ」かまずに言える。声優さんってすごいですね

862e5b02.jpg

ゆるゆりの千歳に見える・・・
でもやっぱこのゲームもクオリティたっけーなw
普通に可愛いわ

2-4_20111014090235.jpg

さすがにこれはどうかと思うけどなww

今回も面白かった!
皆さんも、是非!

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もはがないは良かったですね。

モン狩りはすごい再現度でしたw
細かい武器出しとか歩き方とか。

千歳か、でもこのネタ長門ですよね?

No title

>>ナギさん
安定のはがない、と言ったところでしょうかw

モン狩りのクオリティすごいらしいですねぇ
どこで聞いても肯定的な意見しかないとか
気合入れるところが違うような気もしますがねw

>>千歳か、でもこのネタ長門ですよね?
みたいですね。でもボクはハルヒは知らないので
真っ先に出てきたのが千歳だったんですw
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
