

這いよれ!ニャル子さん 5話 くぎゅう無双

這いよれ!ニャル子さん 5話 です
今回も引き続きハス太を軸に進んでいく模様

釘宮病患者の方はご注意下さいw

e9165741.jpg

謎の組織に誘拐(?)された母親を追うべく
ルルイエランドに赴く八尋達

というか、さらっていく車種もどうかと思うんだw

5ee5643e.jpg

時空を超えてどこへ行くつもりだwww

内容的にはあまり進んでいませんね
というか、この作品に内容を求めてはいけないw
作者がこの作品のパロは常にギリギリのラインと言っていたらしいが
ギリギリアウトだよね?www

8f512ca3.jpg

気合+魂のMAP兵器って・・・
見たところ、ミサイル系なので必中と
あと出来れば幸運もお願いしたいところww

b7c3edb6.jpg

この世界地図、どこかで見たことあると思うんだが・・・
恐らくはドラクエ系だと思うけど、ナンバリングはなんだったかな・・・

c6f1b650.jpg
f0de581c.jpg

あと、パロネタですけど、今回は・・・
コードギアス、エルシャダイ、アクエリオン。これくらいしかわからなかった
お兄ちゃんどいて(ry も、一応パロになるのか?w

def2c9a1.jpg

釘宮さんのハス太は正直正解だと思うんだ
たとえ男の娘であったとしてもだ
今回のアクエリオンを見てしまうと、尚更なwww

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
