

来期の夏アニメがすごい件について

今期のアニメがまだ折り返してもいないのに
こんな話をするのはどうかと思うが・・・

来期のラインアップを見ると
期待せずにはいられない!
ざっと挙げるだけでも
個人的な注目作がかなり数あります

■ゆるゆり2期

yuruyuri.jpg

1期ですっかり虜になり、6月のライブにも行ってまいります!
ごらく部の4人もこの作品をきっかけに
名前を見かけるようにもなりましたし
(追記)
※どうやらまだ夏アニメとして確定ではないようです・・・
 まぁ、いつやるにしてもかなり期待値は高いということにw

■織田信奈の野望

wall01_1024.jpg

原作はライトノベル。ドラマCD化もされているらしいが
キャスティングはCD版とは殆ど変わっている
原作は大ファンなので、是非いい作品に仕上げて欲しい

■ソード・アート・オンライン

sword.jpg

こちらもライトノベル原作。
今期放送中のアクセルワールドと同じ原作者様の作品
原作はもちろん大ファンですし、キャスティングも豪華なので
期待はしたいところだけど、いかんせんアニメ絵がね・・・w

■マブラヴオルタネイティブ トータルイクリプス

muv.jpg

マブラヴはエロゲーからの派生作品
無印、オルタしかストーリーを知らないので、この作品は純粋に初見
もちろん、小野D補正があるのは言うまでも無いw

■TARI TARI

taritari.jpg

久々にP.A.WORKSさんの本気が見れそうな作品だ
舞台も江ノ島ということなので、季節的にも丁度いい
この距離なら聖地巡礼できそうだな・・・

と、まあこんな感じなのですが、まだまだ挙げようと思えばありますね
ホライゾンの2期もありますし、ココロコネクトなんかも注目しております

皆さんはどうですか?

テーマ : 2012年放送 テレビアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来期すごいですね!
僕もココロコネクト注目してます、あと輪廻のラグランジェの2期とかも

Rimさんがおもしろいと言っていたうぽっても夏からTV放送してくれるそうなので見ようと思います。

とにかく来期はきたいですね^^
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
