スポンサーサイト


これはゾンビですか? OF THE DEAD 6話

これはゾンビですか? OF THE DEAD 6話 です

ついに帰ってきた!ミストルティン先生!!

そして大先生の入浴シーンからはじまる

5b93c9c7.jpg

この作品も内容はそれほどないので
正直語ることは無いけれど、文化祭のシーンでの萌え要素と
申し訳程度のメガロとの戦闘シーンのみかなw

2c792f1b.jpg

夜空を見上げるとそこには、魔装少年が・・・
シュールを飛び越えて軽く戦慄すら感じるw

302b935e.jpg
fe90df7f.jpg

ユーのコスプレと、平松さんがよかったかな、今回は
あと忘れちゃいけないのは妄想ユー!!
というか最近、これが本編過ぎる!!ww

8184a468.jpg
37c099b5.jpg

横山さんキタ!!俺得すぎる!!!
サクラ大戦では、俺の嫁として色々お世話になりました
そういえば、小桜さんもコクリコ役で出てたっけw

というか妄想ユーのキャスト陣、下手したら
本編のキャスト陣よりお金かかってるんじゃないか?w
スポンサーサイト

テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
