

氷菓 4話 えるちゃんの家すげえ!!

氷菓 4話 です
当面の活動を、えるの叔父の真相を解明することに定めた
古典部一同は、えるの家で検討会を行うことに

えるの家、すげえ!!
こりゃあ嫁にするのも大変そうだ


4-1_20120514082142.jpg
キャプチャーはしていないけど、えるの家に行く途中
里志と奉太郎のやり取りが個人的には好きでした

やだ・・・新八がかっこよく見える・・・w

87b16471.jpg
86d3a4b1.jpg

それぞれの私服もかなり個性が出ていていい感じ!
というか奉太郎がイケメンすぎるんですがw

えるちゃんの家も古風な豪邸だけあって
それと、京アニさんの補正もかかっていて
描写が素晴らしかった。これは映画レベルといってもいいのでは?w

f1524aff.jpg
4-2_20120514082139.jpg

肝心の検討回の内容も、初見の自分から見ても
比較的分かりやすくまとまっていたと思います
ただ、完全に理解するにはBDの力を借りそうですがw

4-3_20120514082141.jpg
4-4_20120514082140.jpg

そして今回もあったスーパー奉太郎タイム
考えてるシーン、かっこいいけど、場所が便所というww

a1de21a1.jpg

もはや新妻モードなえるちゃん!
黒髪ポニテエプロンとか俺得すぎるな!
取り敢えず、叔父の件はこれで一段落?
次回予告を見る限り、この件でもう一波乱ありそうだけど・・・

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第4話「栄光ある古典部の昔日」

氷菓の第4話を見ました。 第4話 栄光ある古典部の昔日 氷菓創刊号が見つからなかったため、古典部の過去を探ることが古典部員の最優先事項となった中、えるは奉太郎達古典部

(アニメ感想) 氷菓 第4話 「栄光ある古典部の昔日」

投稿者・ピッコロ 氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray](2012/06/29)中村悠一、佐藤聡美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネッ

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
