

声真似とか

ニコニコ生放送内で、最近よく言われるのが

福山さんに似てますねって言われるんです

いや、声真似とかあんまり得意じゃないんで
正直どうかなとか思うのですが
シュタインズゲートの鳳凰院凶魔さんの声真似だけは大好きですw

last.jpg

というわけで
こえ部の方でいつぞや投稿しました
シュタインズゲートより・・・
鳳凰院凶魔さんの台詞を2つ続けてどうぞ!





でもぶっちゃけ、福山さんの声真似も最近面白く感じてきました
なので、ある程度は要望に応えてもいいのかな?w

テーマ : こえ部
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
