

これはゾンビですか? OF THE DEAD 7話

これはゾンビですか? OF THE DEAD 7話 です

なんということだ・・・

ユーがシャベッタあああ!!!

cf0e0d0d.jpg

ユーがしゃべったと同時に、ハルナが喋らなくなるww
そして歩の妄想が本人の声で再生されているw

ec1abc74.jpg
6-1_20120517082627.jpg

ハルナが鬼畜で脳内再生されているのは笑った
歩はハルナのことをそういう風にみていたのかw

77b64d1c.jpg
6968cf55.jpg

まぁ、でも今回は嫁であるセラさんが一番だったかな
日笠さんだったというのも相まって
けいおんの澪に聞こえてきたww

次回は京子も出てきそう・・・あと戦闘も

576207d9.jpg

妄想ユーの出番が無い中で
安定のCパートには飯塚さん!!
もう毎回俺得すぎて・・・
KanonとOneではお世話になりましたw

テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
