

アクセルワールド 7話 ※ただしイケメンに限る

アクセルワールド 7話 です
一向に物語が進んでいない気もしますが
そのへんはご愛嬌ってところでしょうか

にしてもタクがイケメン過ぎる・・・

c68e5b14.jpg

後光が射してますけど・・・

黒雪姫に喧嘩を吹っかけられた、タクはなし崩し的に
先輩と戦闘することに・・・
今回の件の全てにけじめをつけるために
剣道を捨て、ブレインバーストを捨てようとするタクムを
先輩は否定する

7-1_20120519122229.jpg
20de0664.jpg

一方「バウンサー」に協力を要請したハルは
早速、タッグを組みその辺のバーストリンカーに勝負を挑む

52bcccdf.jpg

どう見てもエアーマンです、本当に(ry

f1e187b6.jpg

この辺の戦闘シーン、もうちょっと何とかならなかったのだろうかw
アクセルワールドで戦闘シーンは、欠かせないファクターだろうに・・
対レギオンマスター戦では改善されることを期待します

タッグ戦も勝利を収め、ポイントも回復したハルは
改めて、彼女の真意を知ることに・・・

7-2_20120519122227.jpg

仲間を信じようとするハルの気持ちを知った彼女は
真実を全て明かすにはまだ早いと、ハルの記憶を消去する・・・
結局何がしたかったんだ、彼女はww

464abaee.jpg

まぁ、アバターが可愛かったから許そうw

一方、先輩とタクが戦闘の末、出した答えは・・・

23603335.jpg

まさかの転校www
この画像だけ見ると、タクが主人公に見えますけどwww

次回はついに・・・

0d1cc8f4.jpg

ロリ降臨!!
しかし、このロリにしてタイトルが「テンプテーション」とは・・・
薄い本的なイメージしか出来ないな!!

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
