

アクセルワールド 8話 ニコは素晴らしかった

アクセルワールド 8話 です
やっぱりアクセルワールドは戦闘あってこその作品だと思う

だがしかし、ロリだ!!

3d425f00.jpg

ニコ登場!!
声優さんはドラマCDと一緒の日高里奈さん!

d47e7787.jpg
cb3553af.jpg

正直、ニコは演じ難いと思うんです
天使モード悪魔モードの使い分けとかね・・・
けど、さすが日高さん!違和感は殆どというか
全く感じられなかった

51417572.jpg
f16c6ef6.jpg

そして、スカーレットレイン戦
初めてのレギオンマスターとの戦闘!
このへんは流石はサンライズさんと言ったところでしょうか
むしろ得意分野ですよねw
不動要塞(イモービル・フォートレス)の異名を持つ赤の王
その存在感を十分にアニメーションで表現してくれました

この調子で、このあとに控える大バトルを表現してもらいたいものです
原作を少々読んでいるので、この後の展開はちょっとだけわかりますw

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
