スポンサーサイト


氷菓 6話 大天使チタンダエル降臨!

氷菓 6話 です
前回から一区切りついたので、今回から新展開になる・・・

大天使チタンダエル降臨!!

4487eb09.jpg

しかしこの作品、日常ネタをミステリーに仕立ててるとはいえ
今回のネタはホントどうでもよすぎるwww

13ac050a.jpg
fca30ee6.jpg

今回は、数学の先生が習っていない範囲の授業をしてしまい
当然、生徒がそれはわからないと答えたら、先生が怒り出してしまった
結局先生が授業の進度を勘違いしていたらしいが
えるちゃんは、なんで先生はこんな初歩的な間違いをしたのか

わたし、気になります!!

b3bbed79.jpg

と言い出してしまって、古典部はその謎を解明することに

ホントどうでもいいネタだなwww

9b1acd2e.jpg

でもまぁ、こんな風に迫られたら断れないよね!

46ca75ac.jpg

ちっちゃいえるちゃんも可愛いし!
最近、Working!!の小鳥遊君の気持ちも理解できるようになってきた・・・

結局謎の答えは先生が
A組とD組の進度を間違えていたという・・・
大文字にするとわからないが、小文字にすると
aとd・・・ましてや手書きのメモなら間違える確率が更にUP
これだけで1話30分が消費しました

これは奉太郎じゃなくても、時間を返せと言いたくもなるw

そんな第6話でした
スポンサーサイト

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第6話「大罪を犯す」

氷菓の第6話を見ました 第6話 大罪を犯す 「そもそも福ちゃんがやるって言い出したことじゃない!」 「……」 「摩耶花さん、落ち着いてください」 約束をすっぽかされた里

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
