

氷菓 7話 奉太郎とえるが最早夫婦ww

氷菓 7話 です
前回のお礼も兼ねて、古典部の面々で温泉に行くことに

入浴シーンがくるか!?

bd6d987f.jpg


温泉なんて、メンドクサイので行きたくない奉太郎
しかし、えるちゃんのゴリ押しに負けて渋々同行することに

dd4e4cb1.jpg

押しに弱い奉太郎ww

ダブルデートのような状態での温泉旅行
マジ羨ましいな・・・・リア充どころじゃねーぞw

摩耶花の親戚らしい、見事なロリ姉妹!!

877e2352.jpg

豊崎さんに、小倉さん!

32dd93a3.jpg

そして温泉といえば、サービスカット!
えるちゃん、なかなか・・・
そしてそれを妄想して湯当たりする奉太郎・・・
なんだこいつも純情キャラなのか?w

2ed559b2.jpg

旅館に伝わる怪談話・・・
別館に首吊りの霊がでるという
幽霊なんて信じない奉太郎に、えるの伝家の宝刀「気になります」発動
やむなく、奉太郎は調べることに

調べてみれば、なんてことない
仲睦ましい、姉妹の物語でしたw

中学2年までラジオ体操していたえるに向ける奉太郎の顔

7-1_20120604091036.jpg

ここにも衛宮家の血縁者が・・・

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第7話「正体見たり」

氷菓の第7話を見ました 第7話 正体見たり 「昨日のテレビ見た?」 「何をだ?」 「決まってるじゃないか。“取材班は見た!浜名湖巨大うなぎハッシー驚愕の正体”だよ」

氷菓 第7話「正体見たり」

氷菓の第7話を見ました 第7話 正体見たり 「昨日のテレビ見た?」 「何をだ?」 「決まってるじゃないか。“取材班は見た!浜名湖巨大うなぎハッシー驚愕の正体”だよ」

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
