

アイドルマスター 15話 色々カオスすぎるww

2クール目になって、益々盛り上がるアイマス

今回はスタッフ遊びすぎだろうwww

ad0857c5.jpg

765プロのメンバーで生番組を持つという設定
この司会の圧倒的存在感w

15-1.jpg
d68b1f46.jpg

そして各中継先からコーナー紹介
まあ、やよいと伊織は許すとしよう・・・

あずささん、なにやってんすかwww
流石にそれはねーわwwww


だめだ、今回は突っ込みどころがありすぎて
ブログにかけねぇw

c9567cf0.jpg
2b209afe.jpg
その中でも安定の真と雪歩コンビ
正直、男装のまっこりんもいいけど
キャピキャピのまこりんもいいと思うんだ、うん

そしてなんと言っても、劇場版の宣伝予告
ざわ・・・・ざわ・・・・

37266107.jpg
f9c803ce.jpg
8a7868c5.jpg
wwwww
wwwwwww
こんな壮大な宣伝を本編で3分も使って流すなwww

まだまだ色々ありますが
まぁなんだ・・・スタッフGJ!

気になった方は是非、本編をご覧ください!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
