

這いよれ!ニャル子さん 9話 声優の本気

這いよれ!ニャル子さん 9話 です
毎回毎回笑わせてくれるニャル子さんですが

今回は声優の本気を垣間見た!!

9-1_20120605083426.jpg

大坪さん、頑張れ!超頑張れ!w
あのメンツじゃ見劣りするのはしょうがない
ただ、この共演はいつか大きな財産となる!!

個人的にツボだったのは
島田敏さんの「落ちろカトンボ」着信ボイス
シロッコさん、なにやってんですかww

69b4d08a.jpg

でも島田さんってホント色々な役やってますよね
個人的に好きなのはリヴァイアスのルクスンと
逮捕しちゃうぞの中嶋君

17cdc92f.jpg

かーちゃんはかーちゃんで、2次元の世界へ旅立ってしまうしww
けど、自分モンハンやったこと無いから、このネタ微妙にわかりづらい

5eee0779.jpg

国府田さん頑張ってるなぁ・・・
さすがに自分には、自重しろとは言えないw

ce282a6b.jpg

ニャル子と真尋の人格が入れ替わってしまうのだが
声はそのまま据え置き・・・声優ってすげぇ!!
違和感を感じられない!
体入れ替わって、色々するってのは定番だけど
それは男性が女性になったときが王道なのに・・・
ニャル子さんは俺らの想像の斜め上をいったわけだww
まさか、賢者モードが来るとは・・・

2bd48812.jpg

この作者さん、ホントギアスネタ好きだねぇww

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
