

咲-Saki- 阿知賀編 9話 大魔王降臨

咲-Saki- 阿知賀編 9話 です
役者は揃った!あとは牌で語るのみ!!

と思ったらコークスクリューとかなんなの?ww

9-3_20120611083157.jpg


能力者持ちが3名いるなかでの先鋒戦
大魔王の能力はイマイチ不明だが
どうやら和了ごとに点数も増えていくらしい

1手先を予知する怜の読みの更に先を読む大魔王

63f4736a.jpg

もうお手上げじゃねーかww

ff46b978.jpg
b503108e.jpg
815092a2.jpg

そんな中、大魔王のコークスクリューツモが炸裂!!

ちょっと、何が起きてるのかわかりませんねwwww

でも今回一番輝いていたのはやっぱりこの方だと思うんです

f8774d49_20120611083346.jpg
3a002ceb.jpg
9-1_20120611082834.jpg
f8a83c25.jpg

ほとんど、すばらとしか喋ってないのに、この存在感

そして一人置いてけぼりな玄ちゃんww

b2a9e3fb.jpg

気になる先鋒戦は、来週に持ち越し!!
先鋒戦でこの面子だと、後に行けばいくほど
しょぼくなっていくんじゃないかと心配している・・・w

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
