

這いよれ!ニャル子さん 10話 安定のパロネタ

這いよれ!ニャル子さん 10話 です
真尋とニャル子が入れ替わるという珍事はまだ続く・・・

入れ替わってるとはいえ、教室で公開処刑ww

ac46d929.jpg

847bb2e3.jpg

次のセーブポイントまで・・・次の(ry
という永久コンボは誰しもが1度は通る道ww
にしても、ばよえ~んは懐かしいなw

e5ed464b.jpg

未来の地球は既に滅んでいた!!
コロニー落としこええ!!

e445d04c.jpg

強硬派に体をのっとられた、おいたんと戦うことに
というか、AGEネタは使ってくれるなww

734a4ccb.jpg

なんとか元の体に戻ることが出来た二人
主人公のピンチに颯爽と登場!!しかもATフィールドとかww

ところで、クー子が言っていた
「壁伝いに歩いていけば抜けられる、ただしオリジナル版に限る」は
多分ドラクエ2のロンタルギアの洞窟でしょうねw
当時最高難易度を誇ったこの洞窟に
苦渋を飲まされたのは自分だけではないはずだw
無限ループって怖いよね

87548ea4.jpg

!?!?!?

次回予告を見る限り、かなり期待できそうだな!!

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
