

2012夏アニメについて

うぽってやら、これゾンやら
既に最終回を迎えている作品がある今日この頃

そろそろ来期の話をしてもいいよな!?w

まずは放送曜日毎にまとめてみる

■日曜日
織田信奈の野望
聖闘士星矢Ω
マヴラヴ トータルイクリプス
輪廻のラグランジェ
人類は衰退しました
氷菓
TARI TARI

■月曜日
ゆるゆり

■火曜日
該当無し

■水曜日
うぽって
貧乏神が!

■木曜日
夏雪ランデブー
恋と選挙とチョコレート
この中に一人、妹がいる!
じょしらく

■金曜日
カンピオーネ!
だから僕は、Hができない
はぐれ勇者の鬼畜美学
アクセルワールド

■土曜日
DOG DAYS
ソードアートオンライン
ココロコネクト
境界線上のホライゾン
えびてん

こんなところかな!

・・・・
相変わらず週末がカオスな状態になってるな!

アクセルワールドがそのまま続くのか不明ですが
分割ではなく継続2クールでいくならそのまま見続けるかな

皆さんはどうですかね!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
