スポンサーサイト


ゆるゆりライブイベント 七森中うたがっせんに行ってきた

前回のテイルズに続いて、今回は
ゆるゆりライブイベント

七森中うたがっせんに行ってきた!!!

ivent.jpg
テイルズのイベントは正直、女性比率が多かったので
それなりに粛々としたイベントでしたが
今度はガチ系のイベント・・・

これはこちらもそれ相応の準備をせねば・・・と
まずは前回のライブイベントBDを見て予習

うわーこのノリはすごいわー

身体的にも、それに何よりも

精神的にも頑張れるのか!?

と、前日までビビリまくってた自分ですが
いざ現地に!あ、もちろん・・・

リポD飲んでいくのはデフォルトです

物販ははじめから捨ててました!
某N氏、それでもぼくらの分まで購入してくれてありがとう!

いやー前回のテイルズの席よりかなりいい席で
声優さんを間近に見るのはこれが始めてでした!

みかしー、相変わらずのいじられっぷり、だがそれがいい!
津田ちゃん、リアルやっT見られて満足!
ゆかちー、最後の締めで号泣してもらい泣きしそうになったw
るみるみ、腹黒ピンクの名は伊達じゃない!
咲ちゃん、千歳がいないのは残念だったな!けど今回はあの子が・・・
みもりんえみりん、さく×ひまソング最高だった!
あやちー、相変わらず可愛かったわ!

京×綾のデュエットソングも初披露でしたし
2期OPもフルで聞けたし、ライブの方は大満足でした!
合いの手を完璧にしたら、もっと楽しめたかな・・

特別ゲストの方も来ていましたが
こちらはこの記事ではあえて伏せておきます!
恐らくライブDVDとか出ると思いますので、そちらを買ってね!

この歳になっても、まだ気合とノリでなんとかなることがわかりました!

次も行けたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~
昨日までがあんな感じだったので正直1曲目で引くかと思いましたwまあ実際参加するのとDVDで観てるのはだいぶ違ったと思うけど。

内容はたぶん千歳のカップリング曲以外は全部やったと思うし、なりより席が神すぎて大満足心残りは降ってきた紙が取れなかった事です。

2期終わったあたりでまたライブイベントの開催が決まればいいな。

No title

>>ナギさん
いざ開場してみると、意外に入っていけました
まだまだ若いってことですなw
今になって疲れが押し寄せてきてるのは内緒で・・・

次はもっといい席でノリノリでいきたいなぁ

物販の方も有難うございました!
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
