

アクセルワールド 11話 イエローさんが安定すぎたw

アクセルワールド 11話 です
さて、罠にはめられたハル達一向は
待ち伏せしていた黄の王、イエローレディオと対峙する

石田さんの声を聴くだけで笑ってしまうwww

4202db4d.jpg

というわけで、イエローさんのCVは石田さんでしたw
石田さんの小物っぽいキャラはほんとマッチするなぁ~

多勢に無勢の状況、逃げの手を選ぶ一行

1e941afd.jpg

「ここは食い止めるから先へ!」

タクさーん、さらりと死亡フラグたててますよーww
でも、この身を挺して食い止めるシーンとかかっこよかったぜ!
もうだれもヤムチャキャラなんて言わせない!!

f4b8118f.jpg
412f1537.jpg

もうこのシーンだけ見ると、悪者にしか見えないですね
安定のニコさんの悪魔モードさすがですw

6be3e749.jpg

にしてもさ、このアバターはないと思うんだ・・・
普通に考えたら、削除ものの容姿だよなw

ee0f100a.jpg

本気モードのブラックロータスさんはかっこいいですね
声優さんも、もう少し覇気のある声だともっとマッチするのだが・・・

c1533432.jpg

そして、このラストである・・・
これは最高の引きでした、次週は恐らく熱い戦いが!

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
