

咲-Saki- 阿知賀編 11話 もう千里山編でいいんじゃないかなw

咲-Saki- 阿知賀編 11話 です
ずっと大魔王のターン!!

もう怜が主人公でいいんじゃないかな?w

d80ee390.jpg

2巡先を見る「ダブル」を発動し
もはや虫の息状態の怜さん
そんな中でも微動だにしない大魔王

8fe07a30.jpg

オーラスで上がっても、対局を続ける選択をする・・・
もうやめて!玄ちゃんのHPはマイナスよ!!

6f626ca1.jpg
46511557.jpg

それに比べて、すばらさんのメンタルが凄まじい
ある意味コレだけでも才能ですよね

60983ecc.jpg

そして、回想シーンが走馬灯のように入り
怜がついに未知の領域へ・・・

1d5c49c3.jpg

「トリプル」発動!!
天津飯みたいになってるけど、大丈夫なのか?www

そして阿知賀勢、せめてもうちょっと頑張れww

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
