

氷菓 10話 真相解明・・・か?

氷菓 10話 です
前回のいわゆる「出題編」に対する答えが今回で明らかに?

いや、ラストがすっげー展開なんですがw

6c86fc31.jpg

結局、3人の案は全て没だと判断した奉太郎は
入須先輩に報告をする
すると、先輩は改めて奉太郎に
「この謎を解き明かして欲しい」と依頼をする

d32fd092.jpg

頼むっていうか軽い篭絡だよね、コレww

奉太郎ちょろいwwwと思ってたけど
こんな美人且つ、スタイル抜群な人に頼まれたら
おっけーしちゃうわな・・・

fb51120b.jpg
1e0f4742.jpg

何はともあれ、頼まれたからには依頼をこなすべく
休日に学校を訪れに奉太郎・・・
その彼に対する摩耶花のリアクションがひどすぎるww
まぁ、彼の日ごろを見ていれば当然の反応ではあるが・・・

肝心の映画本編の真相だが
こちらの件については、意外というかなんというか・・・
ネタバレはあまりしたくないので、ここでは伏せるが
前回の記事で挙げた、叙述トリックに近しいものを感じたなぁ・・・

5d1acdfc.jpg

そうして公開当日
その真相は一般生徒にはかなりウケが良かったみたいだが
古典部の一同は不満げな様子
そんな様子を見かねた摩耶花の一言に
奉太郎とそして自分も驚愕する

12da5c25.jpg

そういえば、アレの存在忘れてたわwww

あれ?解決と思いきや、まだ謎は残ってる?
次回も楽しみです

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第10話「万人の死角」

氷菓の第10話を見ました 第10話 万人の死角 「何か?」 「あ、いや、茶というのが本当にお茶だとは思いませんでした」 「安心して、払いは持つよ」 冬実から思わせぶりな態

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
