

カンピオーネ! 第1話ニコニコ先行放送

カンピオーネ! 第1話がニコニコにて先行放送されました!

ロングの剣士キャラはデフォルト推しですね

wp01-2.jpg

さて、期待が高い夏アニメの先陣を切っての放送でした
一応AT-Xさんが放送局に含まれていますので
まぁ、アッチ系統かな、と予想していましたが

意外とまともなアニメでしたww

ニコニコでの放送だったから、自重していたのでしょうかw

内容は神々と戦うバトル物?
原作には全く触れていないのでよくわかりませんが・・・

1-2_20120629095755.jpg

日笠さんは凛としたキャラも似合いますね
ISとかISとかISとかw

1-4_20120629095754.jpg
1-3_20120629095752.jpg

作画の方は今のところ問題ないのかな?
この手の絵は嫌いじゃないですw

1-7_20120629095753.jpg

若干話の展開が急すぎて、ついていけないところもありますが
取り敢えずは引き続き視聴はしていこうと思います

テーマ : カンピオーネ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理解できないのは仕方ありません
1話は原作3巻の過去話の圧縮ですから
2話からこの話の一か月後の1巻が始まるでしょう

No title

>>1
書き込みありがとうございます
なるほど、いきなり3巻からスタートしたわけですね
そりゃわからんのも無理ないかw

絵とか世界観とかは好みなので
取り合えずはこのまま見ていきます
つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
