

咲-Saki- 阿知賀編 12話 やっと主人公チームきたか

咲-Saki- 阿知賀編 12話 TV版最終回です

最終回にしてやっと活躍の場がww

a36c5912.jpg

オーラスに禁断のトリプルを発動させる怜
もはや人間業ではありませんww

32d9a7f0.jpg

結果、こんな廃人状態になってしまったわけで・・・
事情を知らない人がこの光景を見たら戦慄するだろうなw

3acd0b08.jpg

対局中に泣き出すわ、死に掛けるわ、すばらすばらやかましいわ・・・
あれ?照さん意外とまとも?ww

cb6996a9.jpg

母親との思い出のドラを切る事によって、新たな境地に達した玄
照さんからの直撃を奪ってオーラス終了
だがしかし、トリプルの代償からか、その場で倒れてしまう怜

81c24bfc.jpg
もう死人の顔ですが、命に別状は無い様子
死因:麻雀 とか嫌過ぎますしねww

文字通り死闘となった先鋒戦でTV版は終了
非常に続きが気になりますが、期待しましょう

12-1_20120702082811.jpg

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
