

TARI TARI 1話 流石P.Aさん・・・作画が綺麗だ

TARI TARI 1話 です
今期、日曜の番組が多すぎて大変だ・・・
なにはともあれ

P.A WORKSさんの作画が相変わらず綺麗だ

1-1_20120702083718.jpg

鎌倉・江ノ島を舞台とした学園ものっぽい感じですが
前述の通り、P.Aさんの作品だけあって、作画が綺麗!!

bc18ba75.jpg
4134f2fb.jpg

これだけ丁寧に描かれていると
行ってみたいなって気にもなるもんだ

キャラクターの方もかなり可愛く描かれています

8e4cdd57.jpg

どのキャラも可愛いけど、自分的には紗羽ちゃんかなぁ
べ、べつに早見さん補正がかかってる訳じゃないんだからねっ!

86e86b1f.jpg

乗馬に弓道にこのファッションセンス・・・
紗羽ちゃん、恐ろしい娘!

ee487745.jpg

最後の全員がかち合うシーンは
多分鎌倉駅前の西口広場だよね?

何回か行ったこともあるので、「あー」って感じになりました

全体的に見ても面白かったので、引き続き応援します

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
