

氷菓 11話 奉太郎フルボッコw

氷菓 11話 です
前回のラストにて、自身の推理を覆された奉太郎

そんな彼を古典部総出でフルボッコww

1bda4baa.jpg

流石になんか不憫に思えてきたw
里志とは半ば喧嘩してるんじゃなかろうかと
言わんばかりの口論w

ca791d24.jpg

いや、しかしこいつら高校生だよね?
こんな達観した会話、まずしないww

7c42d927.jpg

挙句の果てにはえるちゃんにも突っ込まれてもうHP0状態w
えるちゃんも必死にフォローしてるけど
それは逆効果過ぎると、ぼくは思うw

45c87200.jpg

この辺の描写は相変わらずの氷菓クオリティ
賛否両論あると思いますが、自分は好きです

結局、本郷が書き上げた脚本の出来が想像以上に悪いと判断した
入須先輩が友人である本郷を傷つけずに
且つクオリティの高い作品を作り上げるため
奉太郎を誘導したってのが大筋かな

そりゃぁ奉太郎も怒るわなw
そして、入須先輩の開き直り方も素晴らしい

1bda4baa.jpg
8fcf4d37.jpg

ラストシーンのチャットでも明らかになりますが
黒幕は結局姉貴か!?ww

c84527ce.jpg

タロットカードの通り
奉太郎君は他人に振り回されることになるんですねw

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第11話「愚者のエンドロール」

氷菓の第11話を見ました 第11話 愚者のエンドロール 「カメラマンが7人目ってのは面白かったし、登場人物全員が一斉にカメラ目線になるシーンは迫力もあったわ。でも、あれじ

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
