

ゆるゆり♪♪ 1話 あかりの出番が・・・

ゆるゆり♪♪ 1話 です
大盛況の元、2期作品となって復活です!

あかりが輝いていた!!

c1eb788f.jpg
1-1_20120703083225.jpg
1c14eeba.jpg
壮大なオープニングの後
あかりがまるで主人公であるような展開が・・・
俺の知っているゆるゆりじゃない
と思ったのは自分だけではないはずだw

2fbc1a6d.jpg

さりげなくあかねさんが映っていたが
きっと出番は後々あることでしょうw

d6e702ac.jpg

このへんのくだりにちょっとだけイラっときたのは
自分だけではないはずだw

6fa01f89.jpg
da1fb483.jpg

いくら出番が無くて不憫だったとは言っても
ここまでの扱いをされると、逆に哀れになってくるというか・・・w

36fcaf29.jpg

Aパートがあかりの夢オチだけで終わったぞ!?ww
そしてこのアイキャッチである

Bパートからは通常運転ではあるが
それでもまだあかりの扱いがまともだなぁw
というか1話でこんな出番を使ってしまって
終盤、アバンすら登場しないとか可能性あるんじゃなかろうかw

6394657c.jpg
1-4_20120703083541.jpg

ライバるん、ガンボーも登場します
緑川さん、お仕事選んでくださいwでもそんなあなたが大好きですw

da63e601.jpg
bb929a1c.jpg

1話から温泉回とか飛ばしてんなぁww
原作にちょっとだけアレンジが加わった感じでしたね
というか、この辺にアニメスタッフとなもりさんって
ホント連携取れてるんだなぁと感心するw

今期覇権に絡む1作品
1期を見ていない方でも恐らく問題無いであろう
この作品をよろしくお願いします

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき(仮)
試しにツイッターを導入
こえ部パーツ
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
今期視聴(予定)アニメ
夏アニメ、検討中・・・
RDG レッドデータガール
RDG
